拍手レスー

29日の23時頃にコメントくださった れおなさんへ。 ブログのアドレスありがとうございましたー! 早速アンテナに登録させていただきました。 任侠ヘルパーのツボメモに共感していただけて嬉しいです。 もう直接会って会話したいです(笑)。 れおなさんが書かれていた “ファンタジー” という言い表し方にすごく納得しました。 私も彦一だけが先が見えないまま終わったのが気になって。 なので “天上の人” という言葉でようやくストンと収まった気がします。 素敵なご感想を読ませてくださってありがとうございました!
29日深夜にコメントくださったくみさんへ。 お、お言葉に甘えさせてもらっても良いでしょうか…! ちなみにVol.9・11・14・23・24も紛失しています…面倒でなければで全然構いませんので、気が向いた時にでも読ませていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします〜。
同じく29日深夜にコメントくださったアズキちゃんへ。 そうそう、出不精解消しよう月間なの(ちょっと韻を踏んでみた)。 また寒くなったら出歩かなくなるしさー、今のうちにね。 っていうか面白いネタ浮かばなくて普通になっちゃった、ごめん(笑)。