シナモンときなこは同類?

ぷっすま見ました。 相葉ちゃんはいくつになっても可愛いねえ。 ヒナは老けたねえ(…)。 えーっと、ひなちゃんお疲れさまでした全体的に。 相葉くん、と呼んでいて気遣いしてるなーと感心しました。 周りにボケしかいないって大変だったでしょう(笑)。 ユースケさん引っぱたいてたし! びっくりしたよ。 剛くんは絶対たたかないから(ユースケさんのこと大好きだもんね)誰かと思ってよく見たらヒナだった。 あんたすごいよ…。 あとエレキマンさんに素で 「誰や」 と言うのは危険ですよ…笑ったけど。
ていうかもう全体的におっかしかったー! 笑って笑ってお腹いっぱい。 私のポジションとしては相葉ちゃんとヒナを応援する側に回るべきだったんだろうけれど、やっぱりちょしくんを応援しちゃうよねー、坂道のやつとかさ。 でも負けて欲しいの(笑)。 罰ゲームが見たいから。 何だろうこの性。 でも今日の出演者の中でちょしくんが一番可愛かったと思う(真顔)。 だってさー罰ゲームの前にほっぺたふくらましてふくれっ面してるのよ? 35の男子が。 しかもそれが普通に可愛いんだもん(ちょっと彦一抜けてきたね)。 これってだいぶ奇跡だと思う。 可愛かったー(ぽやぽや)。 風船ゲームでも小さいの割ってみたり 「わっ!」 ておどかしてみたり、5歳児だわ。 可愛い(結局そこ)。
でもすいません一番笑ったのが草を一口も食べて貰えなかったユースケさんです。 母子で大爆笑、腹筋ちぎれるかと思った。
で、隣のおばちゃんは何をしたんですかね。