飲み屋さんが好きです

カルピスとタコの唐揚げがあれば更に好きです。 酒飲みの人と一緒にいると余計に。 なんかねー雰囲気だけで酔えるんだよねー(笑)。 人がお酒飲んでるの見るのが好きなの。 お酒一滴も飲めないのに 「酔っぱらってる?」 って聞かれることが結構あります。
というわけでI氏と後輩(I氏の元カノでもある)(強がってはいるけど ちょっと未練がありそうな)(でももう次の相手を見つけている)と夜ご飯(後輩は先に帰宅)。 I氏に会う前に後輩と1時間くらい喋ってたんだけど、恋愛体質ってすごいと思った。 元彼に平気で電話で文句言ったり送ってとか頼んだりタク代出させたり、なのに新しいお相手と明日デートだって。 よくそうアクティブにぶつかっていけるなあと。 その勢い私にちょっとわけてくれ。 渇いたヲタクにリア充を!(まあヲタクは猫被って本性隠し通しましたけども)
そうそう、久々に安い居酒屋さん行ったらやっぱり騒々しいね。 最近ずっと個室系だったから余計に。 流石に1時過ぎたら静かになってきましたが。 そしてお店出たら雨が降ってるという。 ご飯ごちそうしてくれてタクシー代出してくれて、帰り際も振り返ったらまだ見送ってくれてて、これって脈有りなのかなとか思ってしまう(ないない)。 やっぱり美容師さんってそれなりに格好良いのよね(笑)。 メイクの話も合うし(!)。 今月のVoCEの相武嬢のメイクが似合ってないと盛り上がりました。 可愛い系なのに勿体ないって。 でも勿体ない以前に、そもそも相武嬢に見えないっていうね。 インタビュー記事に突入してから気付いたくらいで、表紙二度見したし(笑)。
なので髪型の話はろくにせず(苦笑)。 ちょっと色味の話をして、何となくの長さだけ見てもらいました(持ってきていただいた本にはI氏の理想が載ってなかった)。 テストの前にもう一度会って、店長さんにご挨拶をするそうです。 ちなみに今回はスタイリスト昇格まで24段階ある中の最後のテストだそうで(しかも4回目)、非常に緊張しております…私が緊張してどうなる話ではないんですが(当たり前だ)でも沢山の人に見つめられながらカットとかって怖いよー胃が痛くなりそう(苦笑)。 どうか一緒に祝杯が挙げられますように。