ネタがないよー

オフが忙しいとオンが疎かになる悪いクセ。 10月はmayayaさんにしては随分と予定が入っているので(学会も2件あるし(学会の日はは5時起き6時出です)、学会関係の合宿もあるし(登山だよ!)、アグ部もあるし!(楽しみ!))9月中に済ませなければいけないことが沢山。 10月は気合いで乗り切る! ROMESという素敵なお楽しみもあるしね! とにかく体調&メンタルだけは崩れませんように。 ちゃんとメンテナンスしよう。 10月って自律神経が乱れるから怖いよのねー、毎年ぶっ倒れてる。 二十歳前には治まるって言った医大の教授 嘘つきー!
さて、明日は美容師見習いのI氏(と呼ぶことにしよう、きっとこれから話題が出るだろうから)と髪型相談会です。 ばっさり切って染めるんだぜー、ああ怖い。 髪を染めるなんて一生縁がないと思ってたわ。