DVD見ました

しかし昨日のエントリはDVDで沸いてる中で浮いてたなあ(苦笑)。
というわけで今頃になってようやく手をつけました。 と言っても本編だけざっくり(それもまた珍しい)。 アンテナで拝見する限り 皆さん特典を楽しみにしていたと思うんですが、なんかあんまりそそられなくて。 しかも本編もシングルや好みじゃない曲を相当すっ飛ばして1時間以内に見終わりました。 適当すぎる。 別に楽しくないわけじゃないんですけどね、キッチュだってシンキロウだって渇いた花だってブリュレだってすごい良かったし、リピったし。 カメラワークは合ってるとことそうじゃないところありましたが。 バンドも良かったしねえ。 大倉のドラム好きだなー。 3人でインストやってる時が一番テンション上がりました。 すごい格好良かった。 そこだけチャプター打ってくれたら何度も見返せるのになあ。 あ、今日すっ飛ばしたところで(要は上記4曲以外)見るべきポイントがあったら教えてください。
特典はそのうち見ます(見る見る詐欺のパターン)。