ひろきが可愛い…!

そんなの周知の事実ですが。 お裾分けいただいた少クラ、珍しく感想なんぞを。 内の回です。 マスターキーです。 可愛かった……(ため息)。 そのままキスマイ曲が始まりそうな気になりましたが(年末年始大集合の時のセトリ)。 なんかでも歌い方が安定してきちゃってちょっとつまんないなあ。 それこそ16〜7くらいの頃の危うげな感じが好きだったんですよ。 今より歌声が黄色かった頃の、甘い甘ーい感じが。 今なんか歌声迫力あって(笑)。 好きだけどね、それも。 努力の結晶だし。 ただちょっと、年とったなあって思いました(苦笑)。 あーでも衣装はもっときらきらふりふりの方が良いと思う。 もしくはいつぞやのマーメイドのように肩を出して見せるとか(懐かしいな)(でもこれは多分昨日の亀梨ちょっと引きずってる)。