出張土産は

LANCOMEのマスカラ、ヴィルトゥーズとイプノーズの2本セットでした。 お願いしてなかったのに良い物買ってきてもらえてラッキー☆ ヴィルトゥーズはまだ前回の出張の買い置きがあるので母に献上。 イプノーズ久々だなー。 まだしばらく眠っていてもらうけれど。 果たしてクレンジングが楽なヴィルトゥーズからウォータープルーフの面倒くささに耐えられるのでしょうか(ウォータープルーフ嫌い)。
あとはゴディバのチョコと母が好きなアンティークの画とベッドカバーのトップスがお土産でした。 ベッドカバーはなかなか無い配色で母とちょっと無言になりました(父すまん)。 キルティング自体は好きらしいので多分そのうち着手するでしょう(今はクロスステッチ中)。 まあアンティークなんて好きな人じゃなきゃわかんないよねー。 私もわかんないもん。 母が好きそうなものはわかるけれど自分で欲しいとは思わない。 母のガーリーな趣味とはあまり合わないんだな(母はAfternoon Teaのお洋服が大好きなタイプ)。