両さんお疲れさまでした

ブランチは寝落ちて(…)見られませんしたが、珍しく本編をちゃんと見ました。 最初で最後のリアルタイム視聴(苦笑)。 OPの逆ドッキリは本当だったんだろうか。 木村さんとしんごがじゃれてたのがとても可愛らしかったです。 二人とも30以上のいい大人なのに(笑)。
この番組だけで相当な量のCMを確保出来ました。 サマンサ2パターンにソフトバンク、キシリッシュ30秒ver.とカップヌードルカレー30秒ver.と、一気に捕獲。 ソフトバンクはまた60秒ver.オンエアするのかなあ。 流れるとしたら、確か金10枠で捕獲出来たはず。 提供が変わっていなければ。 でもこの新CMも可愛いですよねえ。 ちょっと乗り換えちゃおうかなあとか思う。 しないけどさ(今月au2年契約更新しちゃった)。