ドリボズ2部

入ってきました〜。 1幕は相変わらずだなあと思いながら見ていたんですが、何故か2幕が終わった時点で非常にテンションが上がっており(何だろう、お祝いしたから? ショータイムが楽しかったから?)、場の空気に飲まれてパンフを買ってしまいました…デカい、エコバッグぎりぎり。 でも思っていた以上にすばるさんの表情が素敵だったので後悔はしてません☆
以下軽くネタバレ。


すばるさんのお祝いはおともだちが書いてくださったのでので割愛します(丸投げごめんなさい!)。
今回の一番の収穫、亀たんを見直しました。 あの子良い子! 食わず嫌いされちゃうタイプなのかもしれないけれど、パンフのインタビューも良かったし、すばるさんのお祝いしてる時もすごく可愛らしかったし、なんかすごい良い子だなあって思いました。 なんかちょこちょこ木村に似てるなって思いました(笑)。 仕草とか表情の作り方とか。 あと別の機会での話だけど、共演した女の子を名前呼び出来るところとか(これってジャニの中では結構すごいことだと思う)。 あと今日ね、ショータイムで着物風の衣装でフライングして肩がはだけるシーンがあったんですよ。 それがすっごい妖艶で! 最初の羽織物も大きく背中が開いていてすごく華やかな衣装で、曲の途中で口紅をひいて、羽織物を脱いで赤幕を使ってフライングして そこから肩がはだけたんですが、それがまーあ色っぽかったんですよ。 花魁を思い浮かべるような。 これは良い物を見た。 それと今回は帝劇枠当選だったので最前だったんですが(感謝!)、まあよく目が合うこと。 真上から見下ろされて、この子度胸あるなあって思いました。 すばるさんはお客さんの目じゃなく遠くを見ていたもの。 きらきらしていて素敵だったけれど。 すばるさんのフライングは爆笑しましたごめんなさい。 だってただ吊されてるだけっていうか、未定のようだと思って(観てないけど)。 亀ちゃんも手越もちゃんと片足曲げて爪先伸ばして飛んでるのにすばるさん宙ぶらりん、みたいな。 おっかしかったー、すごい笑った。 シングルメドレーのズッコケは塚ちゃんが全部持って行ってくれました。 最後はY字バランス☆ すばるさんはマイクを渡してけらけらと笑っていました。 あと女優のお二方がアミーゴ歌っていてびっくりしたり、3人でリアフェ歌ってたり、すばるさんのソロはFFFのStar Lightだったし、絆はメロディ変わってるし、手越のソロはABOのバラード(?)だったし、なんかすごいカオスでした。 これこそセトリが欲しい。 それからこれはショータイムではないけれど、未だにオロミを歌っていてちょっとびっくりしました。 エイトが関わってない時も歌ってたのかしら。 あとそこにDevil〜が足されてた。 あ、ショータイムで希望歌ってた(自分用メモ)。 つい手が動く。
なんかすごい雑多な感想になっちゃったな…メモとらなかったから諸々飛んでる。 ま、眠いからということにしておいて。