Partytime

忘れず聞けました(笑)この番組自体聞くの2回目とかなんですけど(苦笑) 満を持しての内さん登場。小山氏との仲良し感がいい感じです(笑)一発メモなので間違い多々あり。

    • OP「ども。こんばんは。宜しくお願いしまーす」
    • ゴールデンゴールズ(だっけ、欽ちゃんの球団)に挑戦してみたい。J-2000フルメンバーで。
    • お祝い話。「お母さんの誕生日に内緒でケーキを用意したら泣いてくれた。…めっちゃええ話やん」自分で言うか。
    • 「なんなんー?もう寝んねんけどー」妹さんの真似。可愛すぎる。
    • 自分の事お兄ちゃんって言ってるーvv萌え。
    • 誕生日繋がりで、NEWS大阪コンでお父さんをお祝いした話へ。「最悪ですよ(笑)立ちよってん親父。めっちゃ恥ずかしい。親は勘弁して欲しい」と(かなり端折ってますが)
    • メールに書いてあった告白の返事の台詞を、ちょっと感情込めて読む内博貴。可愛い。
    • 100頭目の牛が生まれた、というメールに「どういうこと!?」
    • 小学生の頃、ハムスターが生まれる瞬間を見たらしい。生まれたてのハムスターは「とぅるんとぅるんしてた」
    • 「牛(が生まれる瞬間)なんかホンマリアルやで」え、そういう話?(笑)
    • コーナー名(各メンバー違うらしい)「内ーのー、とぅるんとぅるん」
    • 今後ずっとこのタイトルだと聞き「ウソやんウソやん、マジで!?」ちゃんと考えようね(笑)
    • 『メンバーの仲で彼女にするなら?』→マッスー。「一途そうやん」
    • 答えを聞いて「おぉ、カップル成立ですよ」@小山。
    • 内は他のメンバーからモテてるらしい。マステゴが内を指名。マッスーは博貴のクールな所に憧れているそう。
    • 『何かの世界一になれるなら?』→「!? 何やろ…モテたい(笑)きゃーきゃー言われたい」「メンバーからはモテてるじゃん」@小山に「嬉しいけど女性からホンマモテへん。遊んでる風に見えるらしい」しょっちゅう言ってるよね(笑)
    • 小山が電話しても大抵家にいるか犬と一緒らしい。
    • 「ウハウハしてみたいわ」ボソっと言うな(笑)
    • 『行ってみたい都道府県は?』→「1番行ってみたいのは海外。強いて言うなら…沖縄」年取ってから住みたいとか(笑)
    • 『なりたい動物は』→「鳥。飛べるもん」即答。
    • 「飛ぶ夢見んねん。ドラゴンボールの悟空みたいな。新幹線の中でよう見る。「飛行機気ぃつけや」ってお母さんに言われんねん(笑)」夢の中では東京大阪間たったの10分。もはや願望。
    • 『昨日の夕食何食べた?』→「煮込みハンバーグ」どうやらハンバーグが好きらしい。週4日食べる(と本人は言ってる。けど絶対誇張だ)
    • 東京にいるときは…「大阪からお金持って来てへんから、泊まる時とか困るんですよ」…公開グチ(笑)

だいたいこんな。
で、レコメンラスト近くに亮様登場。

    • チェリッシュ=大切な物、という事で…「大切な物、ちょお待ってください、出します…」何やらごそごそ。
    • 「金!!お金ですね。毎日持ち歩いてますから(笑)」

キーワード発表した時の口調が激可愛らしかったんですけど…やっぱり書いたらマズいかしら。
…黄色って見づらいなぁ。一応メンバーカラーで書くようにしてる*1から変えようがないけれど。

*1:面倒な時は手抜くけど