ヨコ様ナイス。

裏ジャニ、ヨコ様素敵でした(笑)美人さんなのにね、なんであんな役なんだろうね(笑)
でも1番の問題はやっぱり内博貴でしょう。「肉やない…グミ」は!?いやいや、そのシーンでアホの子発言はダメでしょー(爆笑)色々とギャップが激しすぎます内博貴。そんなとこが好きでファンやってんですけど(盲目)ケーキ見る瞳が完璧オトメ。なのに「うめぇうめぇ」「え?お腹いっぱい?ならねぇ」だからギャップが激しすぎますってば内博貴。素敵(やっぱり盲目)
マルちゃんも頑張ったねー。お寿司、ホタテから行くのが何とも。今回1番辛い思いしたのはマルちゃんじゃないかしら。自腹切らされて(どこまで本当かわかりませんが)
トラの子手なずけちゃってるしょーたが可愛すぎ。肉球触ってぎゃーぎゃー言ってるヒナたんの隣で「よーしよーし」って撫でてる章大が素敵。いや、ライオンにビビりまくるヘタレなヒナちゃんも大好きです。