ただいま

観てきました『ファンタスティポ』踊ってきました『ファンタスティポ』ショッピングバッグが可愛くて買ってしまった…あとパンフ。映画の感想は以下。
前半、シュールさを狙いすぎてる感じが。独特の世界観を演出しすぎというか。私は結構好きなタイプだけど、好きじゃない人には理解できないんじゃないかしら、という感じ。合間に入る“現在のトラジ・ハイジ”のナレーションはちょっと無理があるよ(笑)意図は分かるけど。ストーリーは思っていた以上に良かったです。曲とは全然違う雰囲気だというのは聞いていたので、入りやすかったのかも。ただあまり大きなクライマックスは無かった気が。小さい波がいくつかあって、そのまま終わっちゃったって感じ(あくまで私的感想です)
ダンシング★ナイトも参加してきました!うん、なかなか面白い。振り付け指導のお姉さんが2人いらっしゃるんですけど、お2人とも可愛い!かっこいい!惚れました。ラストにファンタスティポフルコーラス流すんですけど、その時のきっちり踊ってる姿がめちゃくちゃかっこよかったです。素敵。