Mステー

衣装はまぁまぁな感じ。スニーカーってのはどうかと思うけど。ネクタイもうちょっと細い方がいい気がする。けどそれぞれ少しずつ色違いだったりデザイン違いだったりっていうのは良い感じ。
先週かな、レコメンで「一緒に踊れる振り」とか言ってたのには納得。早速暗記、左右だけ覚えれば簡単だった(笑)
すばるくんがいないー。なんかナチュラルにいないー。誰もその話題に触れないしー。
全体的にはとても良かったです。特に不満は思いつかないし。OPトークでお決まりって感じのやりとりにエイトを感じた(は)以下個人感想。相当長い(汗)
何故か今回はおーくらさんに萌え萌え。ミニステでのヨシくんの“内緒vv”ポーズ(しーってやつ)にきゅんきゅん。階段での投げちゅーに萌え死。曲中カメラを指さしてたのに撃ち抜かれた。何方かの曲紹介時に“どうぞ”って手を出してた仕草も素敵すぎ。なんかいつものぽわぽわ感があんまり感じられなかった。あれは新規ファン獲得用営業モードなのかしら(笑)
章大は勿論可愛い。当たり前に可愛い。でも今日は男前も入ってた(え)最終的には可愛いで収まるんだけど。あー可愛いなぁもう。エクステあんまり目立ってなかったなぁ。変な違和感はないけど付ける必要性も感じられない(笑)
ヨコヒナの髪が!! …ヒナはKindaiで見てましたが。あれは前とは違う意味で刑事に見えない(笑) あとねーヒナちゃん、後ろに座ってる時はマイク持ってなくていいと思うよ(爆笑)話振られてちょこっと喋って、その後前で進行してるのに口元から下ろさないんだもん!ちょっとハラハラした(笑) ヨコの短髪は吃驚。ホントにばっさり切ったのね…!可愛かった。とっても。曲終わりに見せたヨコの笑顔にきゅんきゅん。あの短いトーク中にちゃんと笑い取ってたのが偉いわー(笑)
マルちゃんとっても男前vv 山田パートの時すんごく素敵でした。真面目モードなマルちゃんは本当に男前だわー…普段のマルちゃんも勿論好きだけど(裸少の時とかね!)
亮様、スタンバイ前「宜しくお願いしまーす」って言った時の笑顔が!可愛い可愛い可愛い可愛い。歌ってる時の切なげな表情とか堪らないー!そしてやっぱりダンスが綺麗だわ。SHOCK効果? ヨシくんとシンメ組んでるのなんて滅多に見ない気が。サビ最後の手の振りがすごく綺麗だった。萌え萌え。
内さんの髪型が(笑)後ろがくるんくるんー可愛いー。OPでゲラってるのが嬉しかった。久々に見たせいかしら。大サビ中のアップにキュン死。最後ジャケット脱いで踊ってた時、足長いなぁってしみじみ思った(笑)てか貴方ラスト足もつれてたでしょ(爆笑)可愛いなぁもう。