レコメン。

すばたんの酔っぱらいぶりが可愛すぎ。何だあれは。しかも電話で喋ってる時、三バカ以外言葉を発しない(笑)さりげなぁく「きみくん」って呼んでるし(笑)きっと3人で飲んでたらあんな感じなんだろうなぁ(ほっこり)
全体的にはとにかく章大がイジられまくり。浪花のチンパンジーとか言われてるし。しょーた兵庫だよな…とか思ってたら。「兵庫は大阪!」「ちゃうわ!」「同じやん!」暴走。それを止めたヨコ様「ヤス、肩の力抜け」でもしょーた「あーぅホッとしました」“ウホッ”言ってしまいました。自爆。
ヒナポジも登場。今回の名言は「人間て、星ですよ」ヨコ大爆笑。
ノーブラ話やら初キス話やら、男子校のノリで喋ってましたねー(笑)あー、これで明日のお仕事も頑張れるわ私。例えこの寒空の中、外に1時間放り出されようとも*1

*1:お店の前にワゴン出して、マイク使って宣伝。凍え死ぬかと思った…