アンケートレスー

いよいよ明日までです! 是非ともご回答よろしくお願いします。
kaeさま  関ジュコンお疲れさまでした〜。 WESTのゆまたんは可愛いですよねー。 トロッコおめでとうございました!(笑) 横山さんのソロコンにはべてらんが付くんですね! お知らせありがとうございます。 楽しみです♡ アンケートは明日で閉じてしまいますので、次からは是非WEB拍手もご利用くださいませ☆ お待ちしてます☆
ゆう さま  倍率は私も読めません…希望日も無難な日取りになってしまいました。 一応舞台は1ヶ月分全部一気に捌けたのでそれなりに需要はあると思いますが、既にゴールデンウィークの予定が入っている人や別ユニのライブもありますし、微妙なところですよね。