ナカイすげーな

国会入っちゃったよ。 でかでかと 「SMAPの中居くんが来てるのー」 と言われるナカイ(冷や汗だらだら)。 実に面白い。 番組としても普通に面白かったと思う。 ただもう長時間のバラエティ番組はうんざりだよねー、みたいな。 明日は何もないんだな。 フィギュアを消化しよう。 エキシビションは今夜だよ!
ていうかレコたんまじで整理しないとヤバい。 モジモジくんとかフィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか、あと一昨日のヒナ安のと(これは丸ごと消すかもしれん)、いい加減ドラマに手を付けないとマズいな。 任侠ヘルパーは勇気を出して消したんだけど(そして今日母との協議の結果DVD BOXを購入するに至りました)(メイキングが! 顔合わせのご挨拶が! 楽しみ!)。 HEROとCHANGEをどうするかなんだよー。 両方とも将来BOXを買うことは決意しているんだけどそれまでRAMに入れるか消してしまうか。 コードブルーは編集してRAMで残す。 BOXは最終回2話見返してから考える。 あとは…ROMESか(最大のネック)。 いや編集は楽なんだけどさ、CM無いし。 1枚に3話入るし。 見るかな………。 あとROMESの番宣、丸ごと未見で残ってる。 ケータイ大喜利とか見る気になれない。 面白かったですか? 倉安可愛い? ヤスダ可愛いモードに入ってる今ならイケるかしら。 でもROMESの大倉に萌えないんだよ(撃沈)。