おためしかっ

ドミノピザって言ったら木村拓哉だよね@2000年のSMAP X'mas Party。 チキテリ推しだったの。 懐かしいなーもう10年も前なのかー。 あの企画(都内のマンション1室借りて生放送で5人でクリスマスパーティ)(ピザの出前を取ってみたり宮沢りえちゃんからキッシュの差し入れ貰ったり、いっせーのせで電気を消してみよう!と提案してベランダ出て街の様子を眺めてみたり)とにかく神だったと思う。 ってここで言ってもわかる人いないんだろうなー。 10年だもんなー。 是非ともまたやっていただきたい企画であります。 当時は恒例になると思っていたんだけど1回で終わっちゃったんだよね。
えーっと、小食の二人がよくがんばったよね。 お疲れさまでした。
今日は何故かヤスダがとても可愛く見えた。 とんちきなヤスコレだったのに。


どうでもいいけど関ジャニ∞MAPの∞MAPが何回見てもSMAPに見える。 ほんとどうでもいい。