アンケートレスー

ついに50票超えました! あと1週間、まだまだ募集中でござーますのでお気軽にどうぞー。
アズキさま  アグ部人気人気! これからもがんばろーね☆ うんうん、消滅させたくないし! アズキちゃん休みは不定期になるの? アグ部的には土日休みじゃない方が動きやすいよねー。 夜仕事かー、そのうち慣れるからがんばって!(と経験者が言ってみる) お泊まり行く行く! 楽しみにしてるねー☆
Makiさま  ぱっとアンケート結果を見てMakiさんだなって直感しました!(笑) 全然大人じゃないですよー、むしろどんどん子供に戻っている気がします。 きちんとしているかどうかはわかりませんが、自分で納得した自分でないと嫌なんですよ。 単にそれだけです。 4月は尽くすれ違いですが、次にお会いできる機会を楽しみにしています! またご飯でも行きましょう♡ 送付物お待ちしてまーす。