とくばーん

まさか無くならないだろうとは思いましたがあまりに予想通りすぎていっそ笑うよねっていう。 スマが38回で2位かー。 娘。さんに勝てるとは思いませんでしたが(大好きだったよケメコ)。 2:41の2000年にらいおんハートで出た時の回、面白かったなあ。 おっはーが大ブームで、ちょしくんがフードファイトやってて超好ビジュで子供に 「ウルセー」 って言っちゃって、木村の黙れコールに 「これくらいじゃくじけない」 と負けないごろちゃん、子供に対しての統率力が異様に強い木村。 変わってない。 10年経っても。
ナカイ名場面は残しておこう。
で、また火曜21時なの? この時間って母が鑑定団見たがるから見られないんだよねー。 ていうか一緒になって見てるから忘れる。 うたばんは木曜20時がいいよー。 でゴチは金曜19時だよー。 頭が古いか。