数年ぶりに

今日は自宅でExcite!!を見ました。 本編ではなく特典の方を。 もう長いこと封印してたんですが(遠征の映像祭り以外見てない)(それも本編のみ)、今なら見られるって気がして。 特典DVD、いつ以来だろう、本っ当に久しぶり。 やっぱりエイトが好きだなーと思いました。 真面目な時と遊んでる時と、無言の時と喋ってる時と、全部含めて、はちにんじゃなきゃなあってわかりきってることを再確認。 かーわいかったなあゲラーズ。 ていうかヒロキってやっぱり可愛いよね! くしゃみに悶絶しました。 その後の上目遣いとか、もう! 口からなんか出そうなくらい可愛かった。 横山さんの金髪を久々に見たらあまりに格好良くて頭が沸きました。 大倉は幼かった。 可愛かった。 あと歌い踊るヒロキは見る予定じゃなかったんですがクリスマスセレブレーションが入っててうっかり見てしまって軽く泣きました。 か、かわいい…こんな可愛い姿をあと3週間とちょっとで見られるなんて。
あと数取団とか出てきたので見てました。 うおーヒロキ可愛い…! そしてみんな若い。 当たり前だけど横山さんが23歳ってやっぱり衝撃的だ。 ていうかちょー美人だった、いろはのPVの横山さん。 金髪ロン毛は最強ですね。
それからうたばん初回と2回目と(初回ってあんなに長かったっけ)(徐々に扱いが悪くなっていくのはどうして)(イツマイの横山さんは有閑モードで格好良かった)、堂兄1回目と(胸に名札!)、正直しんどいと(亮ちんのビズが素敵)、去年のDASH SP(まるちゃんオトコマエ!)(5人ともサワヤカで楽しそうで可愛い)を。 エイトいいなーとしみじみ思いました。 本当は過去映像なんかじゃなく今の彼らに対してそう思うべきなんだろうけど、なんかちょっと違うんだよなー。 嫌いになったわけじゃないんだけど、ここまでぐあっと捕まれるようなエイトが見たい。