Can

どうも、8人に一瞬反応して落胆した哀れな内担です。 指令Canさんが誰だか未だにわかりません。 誰か教えて。
大倉は髪が伸びたなー。 なんだかぶさいくだった今日の大倉。 お疲れかしら。 お料理見る時薄目にしてるのがおかしかった。 ダイエット中か。 スタジオの亮ちんのビズが良好。 ロケはヤスダみたいなパーカ着てた事しか覚えてな(ry)。 春雨はね、言っちゃったね…って感じで。 VTRのひなちゃん見て楽しそうな横山さんとすばるさんが愛しかったです。 そんなに好きか。 そしてひなは話を知らないフリが上手いな(だってOPトークってロケ行ってから撮ってるんでしょ?)(なのにわからないフリしてるわけで)。
来週は食材を探すロケだそうで、食に関する事なのに拒否るらしい大倉が楽しみです。