結婚のお金(丸文字)

きらきらアフロ見ました。 ナカイは絶対に絶対に普通の人間じゃありません。 あんなコワイ人普通だなんて言えるか。 古いお札の話は久しぶりに聞いたなー。 このネタもう何年も言ってるよなー。 何かの瞬間にとても歯並びが良いなと実感したんですがどこだったっけ。 にこーって笑うと歯が綺麗なの。 タバコ吸ってるくせに。
あとカンカンはナカイ出演最後の方の真面目なトーク部分だけ見ました。 おもしろくな(ry)。
それから家族会議を途中から、というか家族会議コーナーの終わりの5分ぐらい。 この番組も久しぶりだな! 画面の上の方に家族会議って書いてあるの見てびっくりした。 ナカイさんの素頭が普通に公開されていました。 映画封切ったから出せるようになったのかな。 そろそろヅラ疑惑(ハゲ疑惑?)ともおさらば出来そうですね。 しかしこの番組は貝なのか否か。 微妙!