あずみさーん

これはスマカテゴリで良いのかな(笑)。 前代未聞TBSのアナウンサーがテレフォンショッキングにご登場。 ヤバいなんだこれちょう面白い…! 名誉宣伝マンとか何者。 TBSからのお花はぜーんぶ番宣にしちゃうし(しかも量が半端無い)、すっごい早口だけど全然噛まないしむしろめっちゃ滑舌いいし、でもすっごい話し方硬いし、笑い転げました。 しかもストラップ当ててたし、赤坂持って帰るとか言ってたし。 カオスだったなあ…。 いやーいいもん見た。 金スマあたりで裏側密着とかしてくれないかな(笑)。 絶対面白いと思うんだけど。 ナカイの楽屋にご挨拶に行く安住アナとかさ。 で、自分で紹介したくせに足蹴にするナカイとかさ。 TBSのアナウンサールームでみんなで見てて、ストラップ当てた時に盛り上がってたりするんでしょう。 ああ金スマよ願いを叶えて(その前にちゃんと普段から見ましょう)(金スマ久しく見てないですすみませんナカイさん)。