だめともー

いやー何だこれ!(笑) ポスターでか! やりたい放題ですね。 お花がすごい。 確認出来ただけでもスマスマベッキー仲間さん石坂さん大塚製薬明治製菓大竹しのぶさん全国理容連合会オリスタ資生堂TV LIFEサムガロート製薬FNS僕らの音楽女性自身金スマTVガイドキョードー東京ダンロップうたばん女性セブンTVnaviビクターan・an音組あと多分ジョンもあった気がするし他にもいっぱい。 すごいなナカイ。 バリカンネタは鉄板ですね。 ていうか51kgて。 剛くんとの共演についてはマジトークをしてくれたナカイが嬉しい。 地デジ野郎だけど。 タモさんの誕生日はナカイの4日後。 電話一人目(目って時点でオカシイ)は地デジ王子かっこテンション高め。 剛くん映画してるの? ぷっすまとか普通に言ってたけど(笑)。 オカシイよ! だめとも! バイバイまたねって軽いな! 二人目はしんごー! 今何やってんの?にいいともって返すの。 やりたい放題だな本当に。 三人目はTBSのあずみ。 出ていいのか?って言ったタモさんに共感。 NOとは言えないと思うって、あずみ時間ないからもういいともだよって、ナカイさんドエス…!
素晴らしい30分弱でした。 奇跡なくらい面白かった。