たまに、で申し訳ない

スターのお礼や拍手レス、随分サボったなあ…すみませんほんとに。 でも毎回ありがたく拝読しております。 昨日の日記のスター、皆さん揃って同じ文章にスターくださって、思わず笑ってしまいました(笑)。 わかっていただけて嬉しいです。
拍手はもうきっと送ってくださった方も忘れてると思うのでとりあえずここ数日の拍手レスを置いておきます…。 珍しく立て続けに頂いたのでね。


11月26日の23:49にクラコンレポをくださった方へ。 早速のレポありがとうございました! 私男の人のブーツ好きなんですよー。 なので嬉しいです。 やっぱりあの可愛い二人は息切れしますよね(笑)。 信じる以外何も出来ないのがもどかしくもありますが、最近は声に出していこうかと思っています。 こんな僻地でも言わないよりはマシかと。

11月26日夜のくみさんへ。 具体的なレポありがとうございますー♡ 妙な視点の要求にお答えいただけて助かりました。 舞台上なのに向かい合って話す二人が可愛すぎます…。 二人だけでいてもゲラーズなんですねえ。 おにーちゃんたちのおしゃべりに笑ってるだけじゃないんだ、とちょっと新鮮に思いました(笑)。

11月28日朝のmayaさんへ。 参戦祝いありがとうございます〜。 Jチケ謎ですよねほんとに。 YJ枠はどうなんだろう…と不安ですとても。 もう入れさえすれば立ち見だろうが最後列だろうが構わないので(どんだけ)一安心していますが、Jチケは初めて使ったので座席の優先順位がわかりません…。 YJの方が良いんですかねー。

11月28日夜のわぁさんへ。 少クラ情報ありがとうございました! 上記エントリの通り頭ふっとびました(笑)。 NHKは仰るとおり大きな一歩だと思います。 しかも殿がご一緒だなんて、なんて頼もしい(笑)。 Jチケについてはお役に立てて光栄です〜。 落選を聞いたことがないんですけど、大丈夫なんですかね色々。 入れる事はありがたいですがここまでくると心配です…。 日記読んでる方と一緒の会場内にいる時ってちょっとそわそわしますよね(笑)。 いくらでも長文歓迎ですので、またお待ちしております♡


来年の目標はもっとアクティブに行こう、にしようかと思います。 ちゃんと自分から人にコンタクトとる。 拍手とかスターとかコメントとか、日記活性化する。