時系列に沿って書いていこうじゃないか

って書いてる今はいちばん最後の段階なんですが。 今日こそ更新厨になるべきだったな。
以下、自分で見たわけではない情報を多々含んでおりますので事実と違う点がありましたら申し訳ありません。 それから昨日と今日観た方がもしここを見ていらしたら、大倉目当てに行かれている方にこんな事をお願いするのも大変恐縮なんですが メールでもコメントでも拍手でも構いませんので詳しいことを教えていただけると大変助かります。 話した内容とか二人の仕草とか内コレとか髪型とか眉毛とか(こないだのスポ紙は眉毛半分しかなかったんだもん)立って喋ってたのか座って喋ってたのか、二人の距離は50cmなのか1mなのか2mなのか、横に並んでたのか向かい合ってたのか、どんな些細な情報でも欲しいです。 必死です。


えーっと、まずはお昼頃におともだちから来た昨日の倉コンMC(内見にこうへんかなー的な)(内のドラマの打ち上げに呼ばれて行った話とか)(想像すればするほどアホで可愛い)情報にびっくりして、詳細調べたりばたばたしてて、でも嬉しくって嬉しくって涙が出て、とりあえず病院行って、頭ふわふわしながら帰ってきて、夜まったりしてたらアンテナで内登場の一報を知りまして、ぎゃあと叫んでおともだちにそっこーメールして、頂いた言葉で更に嬉しくなって、ネットでレポ見て、幸せの絶頂←今ここ。 自分で見たわけじゃないから詳しくは書けないけれど、この3年半の間もちゃんとヒロキとエイトに交流があったことを話してくれたのが嬉しいです。 勿論連絡絶ってたなんてこれっぽっちも疑ってはいないけれど、やっぱり言葉にしてくれなきゃわからないし信じきれない時とか出てくるじゃない。 ちょっと弱ってる時とかさ。 強い人間じゃないから。
しかしゲラーズ見たかったよゲラーズ…! 大倉が嬉しそうだったっていうのが何より嬉しいです。 キミ言霊かなえる力があるならもっともっと言ってくれよはちにんって! ヒロキコンにエイトが来ない訳はないと思うけれどステージに上がるかどうかと言われたらやっぱり厳しいかな…と思ってしまう。
はちにんに、ならないかな。 どうしたらはちにんになるのかな。 なんでもするし なんにもしないよ。 こんなに心から願っている事なんて他にいっこもないのにどうして叶わないんだろう。 叶わないことが不思議なくらい本気で願っているのに。