いよいよあしたー!

大会だじょ! 今回こそ入賞してヘッドスパしてもらうのだー!!!!!(目的間違ってる) メイクと衣装と髪型が(っていうか全て)とんでもないことになるらしいんだけど(まるで他人事)。 今でも結構ショートなのに更に切られるし。 ブリーチするらしいし。 メイクは担当さんが毎日苦戦中なんだけど、成功するといいなあ…。 衣裳はめっちゃハード。 おへそ出しちゃうぞ☆みたいな。 レザーのコートにゼブラ柄のキャミを胸まで切って、黒のマイクロミニと黒のショートブーツ。 は、激しい…。 今回は無理やり笑顔作らなくていいメイクになるので(ばっちり囲み目&気だるさもあるモードなメイク)審査中は楽ちんなのだ♡ ただおなか凹ませてないとねー(笑)。 気が緩むと出ちゃうから(笑)。
でもここ2週間くらいの胃腸の不調で3kgくらい落ちてんだよね。 ししょーにもあごのラインが細くなったって言われたし、買った時ぴったりだったデニムのタイトスカートがウエストすかすか。 今日も固形物が入らない。 スタバのコーヒーゼリーフラペチーノがここ数日のお供なんですが、それすら吐いてしまうというね。 もう胃が収縮して息も吸えなくなる。 しんどーい…。