お祭り気分

コンテストのカットモデルやるの大好きなのよー。 もう担当さん(毎回見惚れるいけめそ)に切ってもらって5年近く経つから気心も知れてるし、わたしその美容室で有名人らしいから(笑)みんな話しかけてくれて楽しいのだ。 帰りはシャンプーしてもらって帰るから楽ちんだし。 今日明日と打合せ&仕込して、明後日本番やでー。 衣裳が露出度高めなのが不安だけど(へそだしー)本番中はがんばって凹ませねば〜。 足もマイクロミニのショーパンだけど、足は付け焼刃では痩せないのでもう諦める。 今回自棄スイッチ入るの早いな。 打合せ初日から髪型丸投げしてあるし。 ただ7月の帰省の時がまともに見えればいい、とだけ言ってあるので。