昨晩は

美容師さんのコンテストに向けて、11時半くらいまでメイクの練習台。 今日は衣装合わせとメイクの練習。 日曜日もメイクの練習。 おーいメインの髪型どこいった!(笑) なーんて、前日の月曜日にしっかりやりますよ。 ブリーチしてカラーだって。 ブリーチなんてキャラじゃないんだけど大丈夫かしら(笑)。 っていうかあんまり短いと7月の山形帰省&結婚式に障らないかね。 まあ担当さんを信じてるから大丈夫だと思うけど! 信じてなきゃこんな何年もモデルやんないってのね。 お昼休みにForever行って衣裳買ってこなきゃ(モデル兼使いっ走りのmayayaさん)。
しかし今日は暇ですなあ。 もう仕事終わったんだけど。 あと電話番しかすることない。 こまつた。