同期メシ!

お花屋さんでの同期S嬢と飲みー! 二人とも飲んでないけど! あ、一口飲んだわ、バージンブリーズ頼んだのに間違ってシーブリーズ来ちゃって。 びっくらしたわ。
今日は深い話も楽しい話もいっぱいしました。 昨夜のわたしのじさつみすいを話したら泣かせてしまった。 わたしなんかのために泣いてくれる人がいるということ、申し訳ないと思うと共に嬉しかったです。
わたしは人に恵まれている。 彼氏さんは昨夜生きててくれてありがとうと言ってくれた。 S嬢はわたしは人一倍がんばってると認めてくれた。 後輩ちゃんは一緒に不調の原因探そうって言ってくれた。 わたしはしあわせもんだなあ。 感謝して、生きなくちゃなあ。 生きて、いかなくちゃなあ。