昔を懐かしんでみる。

久しぶりに裏ジャニ引っ張り出してきてみました。 気功とか催眠術とかパパラッチとか警察犬とか、とりあえずみんな若い(笑)。 横山さんの金髪ロングはほんとうに綺麗。 今も綺麗ですが。 そしてひろきくんのきらきら具合に打ちのめされました。 なんて可愛いんだあの子は…。 や、勿論今でも可愛いです。 けど、あれ多分髪染めたらもっともっときらきらになるんじゃないかなあと思うのですよ。 あの子黒髪似合わない。 パーマがかった髪型も似合わない。
初登場のMステなんかも出てきました。 あのメンバー色違いの法被、すごい好きだったんだけど。 Mステと夏祭りぐらいしか残っていないので寂しい。 それにしても可愛いな(笑)。
で、どう頑張っても数取団が見当たらないのはどうしてー……。


現在進行形エイト、PVは見られていません。 めざまし録る習慣が抜けない。 良い評判を沢山目にしたので、いつか見られる日が来るのを願っています(笑)。


ドラマは週末見返せたら良いなあ。 見直してから感想書きたいです。