ルナの新ファンデ

明後日発売のモデリングウォーターリクイドファンデーション&コントロールメイクアップベース、先月カウンター行った時に頂いたサンプルを使ってます(荷物少なくするために使ったのです)。 今までのインテレクチュアルよりカバー力があって良い感じ。 ベースは02(ピンク系)をもらったのですが、パールが入っていて綺麗なツヤ感。 ただワタクシいつもパープルを入れているので気分的にしっくりこなかったな…(苦笑)。 01(ブルー系)を使ったらまた違うんだろうけれど。
ルースパウダーがそろそろ無くなりそうなんだけど、どうしようかなあ。 セザンヌのおしろいがとても気になる(笑)。 もしレヴューが撤退しちゃったら困るので今のうちに買っておくのも手だと思うし。 お粉って高いから悩むー。