春コン詳細

早く日程を、とは言ったけどそんな無駄に倍率高い福岡なんて望んでないよね…。
そしてよく知らないけど1公演3枚までって何。 私はいつFCに入ればよいの、という話をつい3日程前にしてきたばかりだというのに、これは。 もう無駄な意地張ってないで素直に入会しろって事ですかね。 ですよねー…。 でも今のタイミングで入ったら今までの意地が水の泡っていうか無意味っていうか。 ああああああどうしたらいいの。


…気を取り直して(苦笑)、日程ですが。 予想としては5大都市ツアーか東名阪かなーと思っていたのでとても微妙な当たり具合でした。 なんで名古屋飛ばすんだろう、4月後半丸ごと空いてるのに。 GWの城ホは平成が横アリの時点でしていたようなものですよね。 ただ私はGWスタートだと思っていたので意外と早くてびっくりでした。
何かこう、色々考える事や気になる事が多すぎて、一人で考え込んでると どうかなりそうです。 あと3日早く発表してくれてればどんなに(私の気が)楽だったか(苦笑)。