しばらくの間はヤスダファンです

ちょー格好良かった! 惚れ直した。 詳しい事(感想とか舞台の事とか)は明日書きます。 もうほんと眠くて。
昨日は13時から翌朝5時まで喋りっぱなし、今日は8時過ぎから18時半まで喋りっぱなし。 本当にずーっと喋りっぱなし。 喉が痛いです。 最近コンサートでも喉痛くなったりしないのに(笑)。 それくらい楽しかったです。 ちなみに昨日はスカのお好み焼き屋さんへ行き、今日は神楽坂巡りでした。 肉まん食べたよ! 私まだ拝啓見てないけど! あと神社へお参りもしたし(しっかりお願いしてきました)粟ぜんざいも美味しかったし、大満足です。 次回こそカナルカフェへ…!(定休日でした)(直江せんせの命日近いから行きたかったんだけど)
それから私、3月以降の自分が想像つかなかったのだけれど 年内に達成したい夢が2つ出来たのでがんばれそうです。 まずは福岡で水炊き! だから早く日程を!


今スマスマ見てるんですけど中居の頭はヅラですか地毛ですか。 微妙…(笑)。