たこ唐が好きです

この長連休唯一の外出でした(…)。 職場の後輩と相方とご飯。 お店の話やら恋バナやらコスメ話やら将来の話やら、色々。 高1で入ってきた子達がもう卒業ですって。 早いなー。 卒業式用にネイルチップとメイクを頼まれました。 黒とゴールドでエロカッコいいアシメなデザインって、オーダーが面倒くさい…。 とりあえず家中の雑誌をひっくり返そうと思います。
その前に私は自分の乳液を調べなくては…アルビオンの乳液先行に切り替えようか、同じ乳液先行でもちょっと奮発してコスデコにするか、乳液先行じゃなくて普通のにするか、でもそしたらどこにしよう。 ルナソルのスキンケアラインの香りに惚れ込んでいるのでルナにしようか。 あー、悩む。