嘘の戦争

おもしろい! 夢中で見ちゃった。 真剣に見てるからあっという間。 でもとっても濃厚。 やっぱりちよしはすごいや。 知ってたけど。
銭の戦争の再放送も見てるけど、昨日今日って第一話で、どん底まで落ちる時期だから見るのが辛い。 ここまで辛いと思わせるクサナギに脱帽。 暗すぎて残す気にはなれないけど。 多分見返さない…。 そしてエンディングの華麗なる逆襲が泣けるのよ…やっぱりスマップには歌って踊っていて欲しかった。 離れちゃだめだよ。 真面目に、一生懸命やってきた人たちの宝物を強奪するような、そんなやり方、スマップがいちばんきらいなやつだよ。 あの人たちはちゃんと筋を通す人たちだよ。 万が一解散が彼らの望みだったとしても、こんな形で終わらせるような人たちじゃない。 くやしい。 くやしいよ。 取り返したい。 なんとかならないものか。 ベスト盤がミリオン突破して、ドラマの視聴率も、A LIFEも嘘戦も好調で、おじゃまっぷではしんつよが仲良くしてて、CMも流れてて、スマスマが無い以外はどれも普段通りで、それが怖い。 スマップのいない世界に慣れてしまうのが怖い。 わたしにはスマップが必要です。 返してほしい。 わたしのたからもの。 返して。