……(絶句)

ひろっきー、ですか…またなんというタイトルを……。 おじーちゃんそんな凝ったことしなくていいから8人に戻してちょうだいよ。
“仲間たち” が削除されたということは仲間はいないという事なんでしょうか。 べてらんバドボについて欲しいんですが。 関ジュとの絡みが見たけりゃ大阪へ来いという事なんでしょうか。 え、私大阪行くの…? まあもう既にチケットさえ手に入ったら行ってしまいそうな感じなんですが。 だってやっぱり見たいもん…。 何でこのタイミングでJチケ受付始まってるのかな。 来いって事かな。 どうしよう、Jチケ申し込んでみる…? うーん悩む…行かないで後悔するよりは行って後悔した方がマシかしら(まあぴろきがいれば後悔なんてするわけないんですが)。 あーんどうしよー。 とりあえず東京見て良かったらJチケ申し込むか。 良かったらって、ぴろきがいる時点で良くないわけがないよね…(エンドレス)。 でもこれで全公演入っちゃったら前回のRockコンと合わせて20万超えるんだよね…にじゅーまん…思い出はプライスレスだけど、前回の全ステもまったく後悔してないけど、でもにじゅーまんは流石に引くよね…。 1DAY大阪が1名でも申し込みできてたら迷わず飛んでくんだけどなあ。
って書きながら1時間も経過してます。 悩みすぎです。 ゆーじゅーふだん。 一人だと身が軽い分歯止めがききませんね…(なんて言いつつ誰かから声かけてもらったら飛んでっちゃうと思うんだけど)(自担の事になると一人で判断出来なくなる悪癖が)。