最後の地元デート?

お昼過ぎから嫁に行って、夕方から相方とご飯行ってきました。 こっちで一緒にご飯食べるの最後になりそうだねーなんて話しながら。 珍しく食べ放題なんて行ってしまったらお腹いっぱいです(笑)。 お店はストレスフルらしく、彼女にしては珍しくいっぱい愚痴を聞きました。 大変だろうなあ…まあ3月いっぱいで改装閉店するんですが。
新社会人になる相方は住まいを川崎市に決めたので、同じ市内に住む事になりました。 2〜3駅離れてるけど急行乗れば1駅だし、心強くていい感じです。 嫁住み込み始めても大丈夫そう。
そんで携帯2個持ちしようか考え中。 相方がソフトバンクなんだけど、多分これからいっぱい電話するだろうから定額の方がいいかなーって。 本体0円で買えるならいいかなー。