大安吉日

名古屋のチケット当たってちょうだい…! ちゃんとチケットになって帰ってくるのよ…と祈りを込めて振り込みしてきました。 もうこれ以上出来る事はないのであとは祈るのみです。 とりあえず東京当落早くして…もう2週間斬ってるのよ……(これ手帳見てびっくりした)(早くしろよ!)(うそです早めに発表していただけたら嬉しいです)(平身低頭)。 ていうかJチケまだ受け付けてるんだ。 人気ないのかな…寂しいな…。 チケットは取れて欲しいけど人気がないのも嫌だ(ヲタク我が侭です)。
去年の今日は風に浮かれきっていたんですよね。 とフジ4夜連続ドラマを見て思い出しました。 あの頃はまさか1年後こんな状況になっているとは夢にも思わなかったな(笑)。 しかしおせんのあと愉快コン(この略し方で良いのだろうか)まで紙媒体以外一切音沙汰無しだった事が今になって信じられません。 よく耐えられたなー自分。 まあFFFやクマコンで忙しかったのもありますが。 ソロコン終わったらどうなるんだろう。 春からドラマとかやってくれないかなー。 テレビでぴろきを見たいですおじーちゃん。 SHOCK終わったら動きがあるかしらと思っていたんだけど(おじーちゃん光ちゃんに夢中だから☆)、その直後に演舞城が控えてるんですね。 おじーちゃん帝劇通いの次は城通いですか…。