ちぇ

祖母が胃腸風邪になったらしく、昨日の夜は泊まり込むのどうのってばたばたで(昨日のぷっつんはこれです)(昨日嫁行った時にも病院行けって散々言ったの拒否っておいて夜中になったらやっぱり行くとか言い出して、準備終わった頃になって今度は落ち着いてきたから明日にするだとか)、今朝自分の薬が上手く効かなくて母に抗鬱剤わけてもらって(どんな家族だ)朝っぱらからはるばる病院付き添いにやってきました。 とうの本人はなんの悪びれもなくケロッとしてました。 羨ましいくらい無邪気。 今日の帰りは父が迎えに来てくれるというので(仕事終わったあとなんて申し訳ないんだけど電車に乗って帰れる気がしない)夜まで暇になったのでいっそのこと映画でも見てこようかと思ったら観たかったヘブンズドアはレイトショーのみ、みたいな。 しょぼーん。 なんだか昨日からツイてないわ。