ようやく一息

つけた感じです。 取れて良かったよほんとに…とりあえず最低1回は入れるという事で肩の荷が下りました。 毎日Outlookとにらめっこしてたかいがあった(普段は自分のフリーアドレスしか使ってないのです)。 ほんと良かった。 ため息ついちゃうくらい安心した。
んでもって今月のW誌を出してきてぴろきを眺めていたら非常に幸せな気持ちになってきたので当分ジャニヲタは辞められないようです。 見なきゃ興味なくいられるんだけど、見ちゃうとだめですね。 だってあの子可愛すぎるもん(盲目自覚済)。 扉写真、あれウインクしてたら最強だったろうなあ。 しかしなんでこんなにぶりぶりなアイドルポーズ&お顔をしても可愛いんでしょうか。 全く嫌みにならない。 可愛い。 ほんとに可愛い。