召し上がれ召し上がれ!

ゴチに嵐っこが出るようになるなんて…とちょっと感慨深くなりました。 そうよね、ナカイ兄貴が出て1位でしかもピタリ賞(SPだったから200万)かっさらっていったのなんてもう7年も前の話なのよね…(遠い目)。 久々に模倣犯でも見てみようか(笑)。 ビジュアルは最高なのよね…最後ホラーだけど。
…スマの話をしようと思ったわけではないのです。 翔ちゃんのゴチですよ。 翔ちゃんのお育ちは良いけど案外口が悪い感じが好きです。 今日も爽やか好青年で良かった。 最後2分録画出来てなかったけど(もっと早く終わると思ったのよ…!)。 あとニアピン賞ガン見の翔ちゃんがおもしろかったです。 見過ぎ。
そんでその次のMステは大ちゃんソロ。 歌が上手くて踊りも上手って完璧よね! とにやにやしながら見ておりました。 まるちゃんレコメンのように乱入しちゃえばよかったのにぃ(笑)。