1週間の諸々

masakomayaya2007-11-18

まず写真は結婚式用に作ったネイルです。 画像小さくて見にくいですが(新しい携帯、画像回転させると両端が切れるのです)、鮮やかな赤をベースにゴールドのラメでフレンチ、色の境目に白のレースを貼ってネイルストーン貼っておしまい。 自爪に付ける前の下準備をちゃんとやったおかげで1日持ちました。 個人的に快挙です(チップ付けてると動きにくくてイーってなるんですもの)。


木曜日に引き取ってきたAWAKE スターダムコレクション。 オールダイレクション マスカラの現品に アイカラーパレット2セット(イエロー・ピンク・パープル2色のグラデとシルバー〜ダークグレーのグラデ)、ピンクのグロス、淡いピンクに大粒ラメのマニキュア、マットとパール2色入りのフェイスパウダーコンパクト。 マスカラは繊維たっぷり、先端に付いているコームに液が多く付くのでちょっとコツが要りそうですが(繊維入りが久々なので余計に)流石AWAKE、仕上がりは上々。 でもやっぱり下睫毛にはマキアージュだなー。 アイカラーは1色1色が少ないのでちょっと取りにくい。フェイスパウダーは使いやすくて重宝しそうです。 あとこちらはボックスが素敵。
金曜日に引き取ってきたルナソル パーティコフレ2007。 ライティングフォーアイズ(ブラウン系)、フェイスカラー、淡いピンクのリキッドアイライナー、ピンクにラメたっぷりのグロス。 アイカラーは未使用ですが、もうパレット見てるだけでだいぶ幸せです。 右下に入っているシルバーは他のに会わせても良さそう。 フェイスカラーはちょっとラメが強いかも。 ペーパーパッケージなのが惜しい。 アイライナーは面白いです。 下まぶたのキワに引くとうるうる瞳になれます。 単品で売っていたらなかなか買わなそうな物ですが、あると便利。 グロスはAWAKEのよりも淡くて青みが入っているピンクです。


あとは今週木曜日に発売されるクリニークのターンアラウンドセットを買っておしまいです。 が、AWAKEのエクスフォリザーに乗り換えようかと悩み中。 や、ターンアラウンドコンセントレートには何の問題も無いんですけど、1年半使い続けてきてちょっと飽きた…(苦笑)。