昨日書いた諸事情

アンバサダーホテルで行われた従姉妹の結婚式に出席してきたのです。 行く気は全然なかったんだけど、出るなら服買ってくれるって言うからつい(笑)。 5年ぶりぐらいに親戚に会って、緊張やら人見知りやらお愛想やらでぐったり。 緊張で腰痛肩こり頭痛が酷い。 ちなみに今は帰りの車です。
お式はネズミさんたち揃って登場、披露宴ではネズミさんプラスアヒルさんたち。 お料理もネズミさんモチーフ、引き出物もネズミさん関連、会場BGMもディズニーで、ディズニーが好きな人には堪らないんだと思います。 残念ながらmayayaさんは何の興味もありませんので(そして腰痛でそれどころではなかった)ぼんやり眺めていて終わりました。
そんで披露宴終わってからイクスピアリでお買い物。 一体どういう風の吹き回しか、母はピアス(開けたばかりでうかれているのです)にカットソーとストールを買い、父はお財布を買い、私にはニットのワンピースを買ってくれました。 自分じゃ気軽買えないようなお値段の。 タナボタです。