頭が痛いよ

明日仕事行く前にマッサージでも行ってこようか。

昨日寒い中必死にやったセール準備が1日で全て水の泡となりました。 明日から別内容のセールに切り替えるそうで(いつもは全品なのだけど、今回は諸事情により10品目なんですって)私の努力はすべて無かった事にされました。 ふ ざ け る な 。 だから今の店主キライなのよー。 仕事まかせっきりなのに、こういう急な変更や必要な情報を伝えてくれない。 アルバイトを何だと思ってるんだか。


今日は3日ぶりに温かい食べ物を口にしました。 セブンのおでんは美味しい。 最近ずっと納豆巻きとドーナツとドリンク剤で生きていたもんですから余計に。 2〜3回に分けてちょこまか食べてはいるけれど、でも一日一食きちんと食べるのが週1なんて、ちょっとまずいかもしれない(一日三食食べたのなんてもう遙か昔の十何年前)(二食食べたのは多分沖縄が最後)(間食はするんだけど)。