ドラマ諸々

諸々っていうか花君とQなんですけど(どちらも2週分)。 斗真が素敵なのは当然として、難波先輩と萱島くんがお気に入りです。 萱島くん可愛い。 誰かわかんないけど(…)。 斗真ちゃんのキスシーンは堪能させてもらいましたよ(笑)。 あと 「落ちていたのを拾って被った、それだけ」 って、ねえ(笑)。 あー楽しい。
Qは山田様の美人っぷりにめろめろです。 クールビューティ。 きゃなめも格好良くてたまりません。 未来ちゃんもちょう可愛い。 ただ途中からストーリーに夢中になってしまって、可愛い格好いいどころじゃなくなっているのが正直なところです。 結末が楽しみ。
そういえばQの第3話でポカリ30秒verを捕獲しました。 これ、ロングverもあったのね! あんまりにも遭遇しなかったので無いものだと思ってましたよ。 ちゃんとサビが全部流れてる…(笑)。