むちゃぶり2週分

黒のジャケット着てそこそこちゃんとした格好してるのに足元はビーサン。 大倉よ、それは良いのか?
なんかあんまり覚えてないんですけど(…)、ストレッチだか何だかで絡まってるヒナちゃんと(それを雑な動きで解放してやる大倉と)、「子供やないんやから」 の大倉と、 「わからん」 と言い切った大倉が可愛かったです。 あとモチ食べたい人って言われて素直に前に出てくる大倉が、まさに本能のままだなーと思いました。 その後の発言のゆるゆるっぷりは相変わらずなので別に(笑)。 ていうかアナタ、甘い物そんな好きじゃないとか言ってませんでしたっけ? あと横山さんの発言が 「有機味」 って聞こえるんですけど、それは味覚じゃないと思う、よ。