昨年に引き続き

クリニークのターンアラウンドセット購入。 Happy To Beが欲しいなーといつも思いつつ、今日も結局手が出せない。
ここのところ脱オイルクレンジングを目指してクレンジング&洗顔ジプシーなんですけど、このセットで初めてクレンジングバームを使いまして。 あのちょっと不思議な感触がヤミツキです(笑)。 最初表面を触ったら思った以上に固くて驚いたんですが、すぐ溶けるというか するするなじむ。 ポイントメイクリムーバーも要らないし、これでもうちょっと良い香りだったらなー(スキンケア類に関しては香り重視です)(クリニークはそこが不満)(そこが売りのブランドなんですけど)。
他にも買うには至らないけど色々見聞きはして、今はボビイのエクストラバームリンスが気になってます。 でもランコムのキット買ったので(結局)これのクレンジングミルクと洗顔料が今の楽しみです。
ちなみに今はイプサのクリーミィミルク使用中。 香りが好き。でもあと1週間分くらいしかない…。


化粧水ジプシーは収まりました。 アドバイスいただいてRISEを3本使い切って今はsuisaiと交互に(飽きるんです)。 コスパって大事。