勤務日数に比例して

止まらなくなる物欲。 おかしいな、沖縄のために働いていたはずなのに。 本公演外れてからハメ外しっぱなしですよ…。
昨日ようやく届いたランコムのキット。 あんまりボリュームタイプって使わないので イプノーズのふさふさ具合に感動です。 メイクの中でマスカラ塗るのがいちばん好き。
秋の新色、欲しい物だらけで困ります。 ジルのブリリアンスアイズのしーんーしょーくー。 新チークが可愛い。 チーク買わなきゃいけないのよねー。 でもRMKのチークも気になる。 でもでもstilaのアイシャドウとチークがセットになってるのもいい。ポール&ジョーが可愛いのは言うまでもなく。 アイファンタジストの限定色もいいなー。 ルナソルのジェミネイトアイズも綺麗(っていうか既にすごい人気ですねこれ)。 ああ、欲しいのがいっぱい…!


宝くじでも当たらないかな(笑)。