70%を全力で。

この間異動した社員さんが突然お店に顔を出して(資材借りにきた)。 ここ1ヶ月の間に諸々溜まっていたのが限界で 同僚に辞めたいと泣きついていた真っ最中だったんで驚いたんですけど(苦笑)。 帰り送ってくれて、話聞いてもらって、もうちょっとがんばれって言ってくれて、ちょっと楽になりました。 いっぱい泣いたけど。 Oガタンだからすぐ泣くのはしょうがない。 もうひとがんばりしましょーかね。 70%でいいから、その70をきっちり全力で。
…ほんとうは、いなくても大丈夫ですよって、言いたかったけど。 ちゃんとがんばってるとこ見せたかったけど。 ナイスタイミングなんだかそうじゃないんだか。 でもあの顔見た瞬間の安心感って、あれはなんだろうね(笑)。 前を向かせるすごい人だ。